創 by R

創り出した物の記録 ジャンルは色々です。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

布もの

タイパン風ガウチョ

3月は創作月間だったので、なんだかんだと色々創ったのだけど。
特に衣類系は、写真を撮るのが難しいので、なかなかアップ出来ず。

とりあえず、1枚姿見で撮ったパンツです。

タイパン風ガウチョ

タイパン風ガウチョ

自分の織る布の巾が着尺巾(約40cm)なので、
着物の巾で創れるものを練習してました。
これは市販の布だけど。

母の着物をほどいて、あと2着ほど創ったので、
また写真が撮れたらアップします。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村

同じカテゴリー(布もの)の記事
Lunch Bag
Lunch Bag(2015-02-16 23:35)

Bag in Bag
Bag in Bag(2014-04-22 23:05)

スマホがま口
スマホがま口(2014-04-01 23:19)

この記事へのコメント
パンツなんて難しそう(><;)
腰はベルトで締めてるだけ〜?

他のもどんなのか興味ある!
Posted by kameko at 2015年04月23日 01:07
kameちゃん>
これがめちゃ簡単だったんだよー
後ろ半分はゴムになってるの。
次は織った布で創る♪ 
来年の3月までお預けだけど 笑
他のもアップしたいから、撮影に来てー
Posted by ruki at 2015年04月24日 23:04
これいいね〜!
柔らかい生地で、
いろんな柄で作ったらめっちゃよさそう!
というか、、、作ってほしい(笑)

織ったものでつくったらめっちゃ素敵だね〜。
Posted by さとゆみ at 2015年05月15日 23:41
ゆみ姉>
ありがとう♪
そうね、色々応用きくし、7分丈とか
早くたくさん創りたいわー
もちろん、ゆみ姉の分もね !
Posted by ruki at 2015年06月02日 01:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。